2011年7月4日月曜日

こんにちは!
pagoです!

今日の朝、お店に着いたら入り口の前に大きな箱を運んでいるヤマト運輸さん。

????


何か買ったっけ?(・・?


受け取って…開けてみたら……!
ビックリ!
いっぱいの向日葵が!

差出人は…「まごころ総合美容」
って事は、まごころエステのまぁちゃんねヾ(^▽^)ノ

ありがとうございます!

10周年記念で贈ってくれました!
感謝!感謝!

これを励みに頑張ります

2011年5月21日土曜日

パゴパゴは10周年を迎えました!!

こんにちは。美容院パゴパゴです。
いよいよ梅雨や夏も近づき、蒸し暑い季節になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

明日、5月22日をもちまして、美容院パゴパゴは柏にお店を開いてから10年が経ちます。
これもひとえに、ご来店いただき、また普段お付き合いしていただいている皆様のおかげに本当に他なりません。

10周年の感謝の気持ちを、本当はお一人お一人にお伝えしたいのですが、今はこのブログでのみのお伝えとなってしまうことお許し下さい。

これからも、感謝の気持ちを忘れずに、今まで以上に皆様に満足していただけるよう精一杯努力して参りますので、今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます。

美容院パゴパゴ スタッフ一同

2011年4月13日水曜日

美容院パゴパゴのブログです。

こんにちは。美容院パゴパゴのブログです。ただいま準備中です。もうしばらくお待ち下さい。